SSブログ

Ig-Alima討伐&8回戦の巻 [VW,WoE and Assault(・∀・)]

去年の暮れに、苦労してマツコデラックスこと、ブブリムのBotulus Rexを倒し、今日は、やっとシャウトに乗れた、ピザデブこと、砂丘のIg-Alimaを倒してきました。
全8戦(うちはカバンが限界&風呂入りたかったのでそこで抜け)してきたけど、ちょー楽でしたw 弱点がしがし突いて、侠者飲んでの繰り返しで、アタッカパーティの白樽あんまやることねいっす(´д`)
戦利品は片手剣にハズレの方の両手剣、鎌、…まあ一番お値打ちなのはサンダーVぐらいですか…(´・ω・`)
120104.jpg
〔↑分かりづらいですが、左側からWSヒットの瞬間の主催樽さんがぷりちーw〕
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0