SSブログ

根性なしの『根性』クリア(´∀`) [QuestΨ(`∀´)Ψ]

99ジョブ用五行集めも終わりが見えてきたあたりで重い腰を上げたと思うので、たぶん今年になってからだと思われの、堀ブナ買い占め&自前釣り。五行ツアーのシャウト聞くのに、ジュノでぼーっと突っ立ってる必要も少なくなったというのがあるんで(ちなみに99ジョブ10種のエンピ装束+2完成は先週だ…)。
始めた頃は、競売買い占めは6000G(ダース)で落とせて、たまに7000もあるくらいだったけど、ライバルもおって、やがて7000が主流になり、そして今や8000が主流に(´д`) うち的には8000超で落ちない分は買ってないんだけど、ライバルは9000、10000と平気らしいのう( =Д=)y―┛~~
虫ダンゴ使えば、ロランのちっこい丸い池や、東サルタの掘(川じゃなくてね)で、堀ブナ狙い撃ち出来ると知ったのも今年で┐(´∀`)┌
そんなこんなで、恐らく1000匹も自力で釣ってないと思うけど、サンドクエ『根性』コンプしましたw
しかし…中間値7000Gで、9000匹は競売だと仮定すると、525万Gか…(;゚ロ゚)
というわけで、500万G超で、太公望の釣竿ゲットです(´д`)
120326.jpg
〔↑弟の方に肩入れしたのは特に理由なし(´_ゝ`)〕

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。