SSブログ

Rani撃破Ψ(`∀´)Ψ [Abyssea(´・ω●`)]

今日はLSメンメインの関係者巻き込みアラでアビアルテパのカトゥラエ族Rani討伐に行ってきましたよ!
うちはケアルタンクでの参加でやんす(・ω・)
トリガー取りからなので、Sand Sweeper(ドール)倒して「砂まみれの破片」取って~、Bonfire(ボム)倒して「燃えさかるうで」取って~、破片でNM・Tablilla (ドール)湧かして「タブリーラ水銀」取って~、何だかBattlerigged Chariot (チャリオット)も倒して~、水銀とうででNM・Ironclad Smiter (鉄巨人)湧かして「だいじなもの:折れた鉄巨人の角」取って~、時間POP NM・Long-Barreled Chariot (チャリオット)倒して「だいじなもの:潰れたチャリオットの核」取って~、んでやっと、だいじなもの×2で本日の主人公、ラーニー様がPOPです。時間@50分ぐらいしかねいや(゜д゜) と思ったけど、どっちみち60分以上だとハイパー化するらしいのでそのまま戦闘開始でした。
ナとモの2枚盾で壁を背にして、白樽複数によるケアルシャワー。アタッカは付近のドールでTP貯めてWSぶっ込みに来るわけですが、範囲ダメージどっかんくらうわ、古代魔法は範囲だわ、敵自身はHP回復技使うわ、ごっついストスキ張るわで全然減らない感じw
ちまちま削って50%切り、メテオ落下w何とか耐えw
そしてラス、範囲魅了来て、ナさんモさんとかカトゥラエになっちまったところで、例の200万クルオの薬使ってリダひとり突っ込み削りきり終了~。
101227.jpg
〔↑ラーニー戦ではメテオとかにも耐えたのですが、ドール戦で範囲ストスキかけに行こうとしてタイフーンに巻き込まれてぷりました(´д`)〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0