SSブログ

Turul撃破Ψ(`∀´)Ψ [Abyssea(´・ω●`)]

午後からアビコン延長に白で参加して、白90になって、解散後クエ進めしまして、最後のクエとなったHNM撮影「アビセアの鷹」も受けられたのだけども、時間はあるとはいえ、称号付きHNM討伐隊来そうにないので、サチコで見つけたトゥルル討伐隊に参加申し込みで出直しで戦樽出陣でごぜますよo(`・д・´)ノ
で、行くと外人(?)がすでにやってたので、撮影してNajiがすぐそこのとこだったので、クエ終了w ところが外人負けてトゥルルどっかへ行ってしまったので、延長確保しつつみんなで探し、青さん見つけたものの遠くて没。そこをまたさっきの外人に取られ、んで、やはり彼ら負けたのでw、黄色ネームになり、HP4割ぐらいまで戻ったところで確保。むこう回復するとまた取られそうだったし。
んでー、赤弱点と青弱点突きに苦労して、相当時間食ってハイパー化したか?というくらいの状態で何とか削りきり。WSは入るけど、通常は0ダメとかなってたよ…。アートマはゲットしたものの、希望者13人もいたロキカフタンだけは出ず(´д`)
101230.jpg
〔↑リダのサチコに撮影○とあったから応募したんだけど、誰も写真撮ってなかったね…みんな終わってるのね…。んで、でかくてSSは写りきってねいしww〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0