SSブログ

鮟鱇討伐終了(*゜―゜) [Abyssea(´・ω●`)]

アビセア活動日。今日はアビミザに白/赤で参加でごぜますよ。
アートマ取りとかトリガー取りとかで、Gukumatz (ペイスト)、Heqet (ポロッゴ)、Flame Skimmer (フライ)、Kutharei (カトゥラエ)、Funereal Apkallu (アプカル)、Sobek (ブガード)、Cirein-croin (オロボン:ミザレオメインクエ)を討伐。しかし混んでた。6連戦中のNMとかもで、交渉して1戦割り込ませてもらったりだったよ(´Д`;)ヾ
収穫はと言えば、アートマやジェイド以外には、ロット998でレイダーブーメラン(D43 隔286 命中+3 二刀流効果アップ Lv84~ シ)を(σ´Д`)σ 自分的にも見たことない数字だたw あと、型紙2枚。ちなみに、トンボNMはうちが絡まれぷりる羽目になったため臨時で討伐となりました(´д`)
メインのキレイン・キロインは色々めんどくさい相手だったが、クタレイの方がびびった。HP1化技あるなんぞ知らんかったので思わず祝福発動したよ!
101215.jpg
〔↑盾も見えないし、他のアタッカーはTP貯めに行っとるし、イマイチ人気のない一枚w〕

………にしても、ジュノの樽一家のクエ(アットワ、ブンカ、ミザレオまたぐやつ)やって事情を知って以来、半透明のPanta-Puttaがトゥーとママを探して走り回っているのが可哀想で…、sayが聞こえると尚更…(´;ω;`) 何とかしてやってくれんかな…マジで…;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0