SSブログ

アルタナM「翼もつ女神」圧勝(´ε`) [Missionヽ(´ー`)ノ]

シャウト募集があったのでアルタナM最終BF「翼もつ女神」に行ってきました。リダがシャウト頑張るも5人にしかならんかったので、all90のモモモ(蝉ムダなのでサポ戦)吟白です。一人は樽モw役に立つのかしらw
2連戦のまずは1戦目。ノックバックあるので、東側の扉みたいなところの前に引っ張ってモ×3のタコ殴りで、レベリンだと楽敵殴ってるような感じで終了w 魅了も来ず('~') アレ?wって終わってたw
イベ後、初期位置に戻って2戦目は、ソウルメヌメヌもらってやはり東に引っ張って、モ×3フルアビ百烈拳!
やはりモクシャが効いているのかなあ。ダーク○○という技繰り出すはずなんだけど、出たのかどうかも分からず、百切れるくらいで没でした(´д`)
この後のイベはちょっと泣けたよ(´;ω;`)
そしてさらにラジュリーズとポーシャの結婚式招待状もらって、ジュノにて式と披露宴に参加。このイベもよかったわ~(´;ω;`) 選択肢あって下選んで進めたけど、上はどうなのかな~?(´~`)
101207.jpg
〔↑SS撮り忘れたので、当たり障りのないところで、真・人体強化の術!中の1枚w〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0