SSブログ

カルド一発げっちん(´з`)y-~の巻 [Others( ^-^)_旦~]

踊り子も間もなく70。シンク多いとはいえ、いつまでもボーンナイフ+1(D18 隔190 耐光-5 命中+5 攻+5 Lv46~)二刀流ってのも何だし、そろそろ高レベル用短剣をと、シでゆふぁっぺ連れて、カルド(D25 隔190 CHR+5 Lv68~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊)取りにオンゾゾへ。
高レベル用の短剣何を買うか、イマイチぱっとした付加性能のがないのでどうしようかと思ってたんだが、CHRが5も上がる、D/隔もそこそこある、ということで。
オンゾゾの最も北の丸い広場の中のゴブ(雑魚はLevel66~69)倒しの2時間抽選らしい。狩り開始後1時間半ほどでNMゴブ・Soulstealer SkullnixがPOP。ちなみにライバルいないどころか、オンゾゾに誰もいないw
念のためタコス食べていたし、命中攻撃装備じゃないせいか、遠隔がなかなか当たらんでまいった(自爆で減った分をブラボルで吸いづらい)。向こうも絶対回避使うし、うちも回避特化シフだしで互角の戦いw 絶対回避切れたとこでフェイント入れてタコ殴りにしてやったが( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
出は悪いと聞いていたんだけど、見事一発でカルドドロップΨ(`∀´)Ψ
090327.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0