SSブログ

巨大チゴーLevel68 [others Lvlup(´∀`)]

67踊り子売り出ししてたのですが、20時半近くなってもナシュモ西、カダーバの鳥空いていたので、速攻オートリダ発動。忍侍侍召白集め、56シンクで鳥連戦。ペンタ侍様2枚なので、後半あっと言う間に減りますΨ(`∀´)Ψ
ナシュモ前1、池そば2、アルザ入り口前2、通路1、墓場手前側2とわくわけですが、釣り大忙しの2時間で、踊り子Level68なりました。
ので、前に一部部位はシフ用にもらっていたので、残り部位全部もらってきてコブラ一式揃えました。ラムとかと同じで胴は未実装ですが、4部位で、命中+17、ストアTP+12なる、まさに踊り子向け装備。
胴はAFのままでこんな感じ↓
090323.jpg
前にシフで穿いたときも書きましたが、やっぱり小太り半ズボン幼稚園児……(´Д`;)
それに胸元開けの踊AFだから、ヘンな子供化してますな……(;´ρ`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。