SSブログ

恒例AF着せ替えナ完成編 [others Lvlup(´∀`)]

とにかく立ってれば売れますんで、連日のナ上げ。
今日は、57シンクで、ナシュモ西の鳥戦にお出かけです。ナ侍竜吟学赤。ペンタ2枚なので、あっと言う間w タゲとれないのはもちろん、かばうヒマもなく沈む(゜Д゜)
そんなこんなで58@5000から59通り越して60到達ヽ(´▽`)ノ AFフル装備。剣はグラットンソード(D44 隔295 STR-1 DEX-1 VIT+7 AGI-1 INT-1 MND-1 CHR-1 Lv57~ 戦ナ暗)、盾はウィヴルシールド(防12 敵対心+5 Lv58~ ナ暗)。この二つだけで50万かかってますヽ(;´д`)ノ 金策しねとな……。ちなみにこないだナAF関係でズヴァカギ取り行って、vup後初めて、オークピアッサー等を店売りしてみたのですが、半額くらいになったのかと思っていたけど、そんなもんじゃありません(´д`) ゴミです。クリD店売りした方がずっとずっとマシです('Д')
090128.jpg
〔↑鳥ということで、別途、突剣シュレイガーも持っていったのですが、当たらないことにはw やはり防御剣でいくしか?〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。