SSブログ

最近の樽ナ装備 [Others( ^-^)_旦~]

樽ナもLevel69なりまして、ラム装備一式(胴は実装されてないが…)を、サンドリア連合軍のおっちゃんからもらってきました。
頭・ラムサリット(防29 HP+20 敵対心+5 魔法防御力アップ+3 コンビネーション:全属性耐性+ Lv68~ 戦ナ暗)
手・ラムダスタナ(防22 HP+20 敵対心+4 魔法防御力アップ+2 コンビネーション:全属性耐性+ Lv68~ 戦ナ暗)
脚・ラムホーズ(防36 HP+28 敵対心+4 魔法防御力アップ+4 コンビネーション:全属性耐性+ Lv68~ 戦ナ暗)
足・ラムグリーヴ(防18 HP+19 敵対心+3 魔法防御力アップ+3 コンビネーション:全属性耐性+ Lv68~ 戦ナ暗)
と、ナ用としてはかなりゆうしうな装備ですが、タダです(゜Д゜) カンパニエバトル戦績がごっちゃとあるうちにとってはお安い戦績消費(´з`)y-~
ちなみに、コンビネーションの全属性耐性は4つ着ると+15になりもす。
ラム一式着ると、AF胴の純白は合わないので、LSの鍛冶職人に材料送って(売ってない)、ダークキュイラス(防48 MP+10 VIT+3 AGI-1 耐光+2 耐闇+2 Lv66~ ナ暗)を作ってもらいました。上限87レシピで鍛冶屋さんスキル83なので、HQならねかったのが残念w
090215.jpg
〔↑ラムもらってまたもウィンに移籍。黒太子もキアイはいらねし…。うちの黒太子はマントにロット954で負けたあの日におわたですよ…(遠い目)。黒太子やらないことにすれば、やっぱウィンのの方が落ち着くのよね…。技術供与IV opsマラソンも走りやすいし(´∀`)〕

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

謎の紳士タルP

σ(゜∀゜ 貢献した鍛冶屋さん

NQとか贅沢言うなーーーーw
・・・こんなの持ってたのねん。
お空のマザー退治の盾用にいいな^^

by 謎の紳士タルP (2009-04-04 10:45) 

Tomika

そんでも鍛冶屋さんはずっとウィン軍だしょw
サンド軍の装備もらうには戦績1.5倍かかるじょw
by Tomika (2009-04-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0