SSブログ

学者AF1クエの旅…ホントに旅かよ!w [QuestΨ(`∀´)Ψ]

23時までのパーティ戦で学者Level46になったので、AF1クエにお出かけしてきました。
クエ名は「その名はシュルツII世」。今初めて知ったw

まずは学者サポ黒で古墳S(戦績テレポバタリアS経由 からまれなし)に行き、例の学者ねーちゃんに会い、デジョで戻って白サポ黒になってコロスケで現代バス、グスタからSへ出て、バスSへ。大工房前にいるガルカGentle Tigerに会い、白サポ吟になりリコールパシュで沼Sに。リコール魔法の存在すっかり忘れてて、戦績テレポで行くつもりだったよ…そのため水の区Sカンパニエに参加してた…orz。
リコールパシュなら、戦績テレポの半分くらいだよ、道中ヽ(;´д`)ノ
75でもバリバリ絡まれなのでインスニとラプトルのマズルカキープでマップ左下の最果てに。Indescript Markingsを調べてイベント。晴れの間なんて条件あったのか………(・ω・)
タブリンでタブナへ出て、黒サポ吟でリトレース→戦績テレポでバタリアS→古墳S。
以上、戦闘なし。報酬:虚誘掩殺の策(σ´Д`)σ なんとAFが魔法とは…まあ将来捨てるだけの武器よりは有用かもしれんけども…(-_-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0