SSブログ

Marquis Allocen確保(゜Д゜) [Raising money o(`・д・´)ノ]

ゆふぁっぺのレベル上げ兼シフ回避スキル上げ兼金策ということで、ズヴァにお出かけ。
ブラオも買った(180万)し、今は学者上げしてるんですが、Level上がる分だけほいほい装備を買うと結構ブラオ後の財布には響くので…(;´д⊂
回避スキル上げのために量より質ということで、毎度お馴染みちょうどのデーモンやってましたら、Marquis Allocen湧きました。
21~24時間POPに出会えるとはラッキーw
ちょうど相手なら蝉弐だけでも行けそうな回避能力σ(゜∀゜ありますが、さすがにNMさんだとそうもいきませんヽ(;・ー・)ノ
ゆふぁっぺ(Level68)いなかったらちんでたな…。
まあ逆に雑魚黒デーモンの、ブレスパとかヘカトンでじわっと削られたところに、プガ2→ガ3コンボの方が怖いという話もありますが…( =Д=)y―┛~~
実際、一度ゆふぁっぺがブレスドレイディアンス発動しましたし(;´ρ`)
080814.jpg
〔↑コルセアナイフ見事ドロップしたものの、戻って競売行ってみれば今じゃたったの40000ギル…(;´д` ) トホホ〕

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0