SSブログ

恒例AF着せ替えシフ編完了( ̄д ̄) [others Lvlup(´∀`)]

要塞Sの拠点殴りしていたら、GW中二度ほどお買い上げ頂き、Lコリブリ連戦と、ナシュモ西のトリ連戦で、がっつり稼ぎ。足りない分を要塞Sで稼いで見事60なりました(´∀`)
ダンスも打てるし、アサシンもついたし、これから頑張って75まであげよう~o(`・д・´)ノ
ってまあとりあえず経験値二割引もなくなったのでカンパニエバトルに出かけますが…( ̄― ̄)
[追記]もとい、経験値割引なしは61からでした…(;´д` ) トホホ
080506.jpg
〔↑タルタルヘソ出しメタボ疑惑w〕

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Pちん

おお! ついに泥タル3号完成か!!w

またいろいろお宝げっちんの旅に出よじぇん( ̄ー ̄)
by Pちん (2008-05-08 10:54) 

Tomika

まだまだ未完成だがw

ところで、お宝探しの旅に出てもいいが、まずそのお宝はどこにあるのか先に教えてくれてもいいじょ(´з`)y-~
by Tomika (2008-05-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0