SSブログ

サンダラーマント一発げっちんの巻 [Others( ^-^)_旦~]

さて、22以降オールミラテテ入れてきたシフももう50なりました(´з`)y-~
47までマジでミラテテとops(不審物回収IIIか技術供与III)だけでしたが、回避+30超でロンフォSに出かけてLadybug狩ったりもして(ただし、最初は18:00~6:00のみにしてたw 夜なら攻撃間隔長いし、ノンアクだしWSもサドンランジしかしてこないし。昼間はメシ抜きでコリブリw)、48でホネニも取ってきて、昼間もガマンして戦って(こじぇにになるしw)、Level50ですよv( ̄Д ̄)v

これで装備もいじりいじりということで、AF1短剣に変えて、コルセアナイフ(D21 隔206 攻+10 Lv50~ シ狩コ)を買い(リアル21~24時間POPのNMなんて狙いに行けるか!( `皿´)、服装は主に白50制限用に持っていたクロウHQとか。そんなんで回避+50超えましてん(*´д`*)

んで、ちょちょっとeLeMeNさんあたりで装備リスト見てみますと(競売だとエクレアの存在わかんねしね)、サンダラーマント(防7 HP-1% 飛命+4 回避+4 被雷属性の魔法ダメージ:TP+10 Lv50~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊)ってのがあるのを知りもしたよ。従来のバットケープと比べると回避1落ちますが、飛命+4が(*^ヮ')b ソロシフ生き延びるためには、回避装備もいりますが、ブラボル当たらないと話にならんですしな(    ・  3  ・  )

とゆわけで、インして競売見てみると13万……びみょに高価い…。こないだエレメントサイフォン時に呼び出すとええな、ということで光精霊スクロールかっちったしな…(;´д⊂

で、75戦サポシでソロムグSに立つわたくし。持っているのはBalam-Quitzという名のLynxNM。K7~8あたりの雑魚Lynx(Lv47-50)の2時間抽選だそうな。回りにいるのもあとはラプトルくらいなので、絡まれる心配はなし。
赤豹ども、東の端っこの方にもいっぱいいるんですが、めんどくさいのでそっちの方は放置で40分ほど戦闘経過でPOP。
080414.jpg
〔↑またアップして撮るの忘れたなり……〕

WSは色々使ってきますが、蝉なし樽戦でも75ならまあ問題なし。ただし、おそらく蜂のファイナルスピアにあたるような技:ブリンクオブペリルを使ってきて勝手にちにますw おかげで勝つには勝つがこっちゃの残りHP1((((;゜Д゜)))
出ないよ!ヽ(`д´)ノ という報告多かったのですが、さすがロット運と引き換えにドロップ運を持つうち。一発で出ました( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

HP1ですんで、審理官のとこまでコソコソ戻ったことは言うまでもありません(´д`) いちおリンクスとかアクだし、ヘタに座れないし、ケンカ売ってブラボルで吸おうにもその前にぬっ殺されそうだし……(´Д`;)ヾ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0