SSブログ

朧月輪げっちんの巻 [Others( ^-^)_旦~]

さて、踊り子17ソロ上げ㊥なわけですが、サポモで漢釣りしか釣りの術がなく(ノД`)、遠隔欲しいと常々思っていたのですけれども。
で、コンシュNMが朧月輪(ろうげつりん D9 隔286 AGI+1 Lv15~ シ忍青踊 Ex&Rare)というのを持ってるのを知り、こないだ新月にちょっと探してみてもおらずで、本日夜20:09より新月のためコンシュ野宿で狙ってみました。ちなみに満月でも同じ物を持っているHatyという屍犬が湧くんだけども、こないだ満月はリアル4時前からだったし…。
100%ドロップという確定情報なかったので、シフ43サポ狩13で出勤です。新月なので、狙うはBendigeit VranというShadowNM。
ヴァナ0時から新月突入したのだけどもその5時までにはおそらく湧かず(´д`)
17時~4時のE-6~G-8,J-6というのがよく聞く時間帯&エリアなんだけど、5時までおけ&G10でも見かけた情報あるので、それでなくても広域狭いし、チョコ乗って広域しながら走り回り~。
んで、その夜17時からまた騎乗し、走り回っていると、G7に発見。あわててチョコ降りて、ライバルいないぽいなので不意入れて一方的に削り(Level14らしいし)、朧月輪ドロップ(σ´Д`)σ
080226.jpg
〔↑余裕なんだからもうちっといい写りの写真撮ればよかた(´・ω・`)〕
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Tomika

今消したけど、うちみたいなローカルサイトにも
罠リンク張りに来る暇人おるのね…/point
by Tomika (2008-02-28 18:48) 

Tomika

どーやら、FFとかオンラインゲームのアカウントハック屋の「いんふぉすええく どっと こむ」から、いらしているらしいので、コメントとトラックバックは承認制にしましたのでよろすく(゜Д゜)

by Tomika (2008-04-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0