SSブログ

アルタナみっそん「紫電、劈く」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

に、LS三樽ズで行ってきました。ナ・戦(うち)・白 in ラヴォール村です。
ドラゴン戦も75×3なら余裕なのでコメントなし( ̄ー ̄)
↓あんましかっこいかったのでイベ中のうちの勇姿をアップ イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>
080610.jpg

あとは、080610vupでクエの方の大きな戦闘といえば「竜虎相搏つ」ですが、こちらは召/白75で行ってきました。
北サンドで氷の音叉・改をもらってフェ・イン凍結の回廊まで飛ばしてくれますからねい(´∀`) ク・ビアの闘技場なんて近い近いw

戦闘の方は、ゆふぁっぺはカニ連れの獣で登場w
犬様呼び出してエクリプスバイトでゆふぁっぺ&カニのタゲを一気に取り、犬様没近くなったら通路奥に逃げ、再召喚。
だいたいこれでゆふぁっぺ降参(´~`) ちっと可哀想だった気もするw
一度負けてあげて台詞聞けばよかったと気づいたのは終了後(´_ゝ`)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

華麗なる紳士タル P

こりゃー M戦 おいてくなーw
by 華麗なる紳士タル P (2008-06-14 20:05) 

Tomika

いつもup当日にはいるくせにいなかったもんは
しょうがなかろう( =Д=)y―┛~~

まあヒマなとき手伝うが、この自称はやめれw
by Tomika (2008-06-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0