SSブログ

プロマみっそん8-4「暁」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

さて、夜はPMラストとなる「暁」。忍/戦、戦/忍、シ/忍、赤/黒、黒/白、白/黒という編成。
基本作戦は、忍タゲ取り外周マラソンのあとをみんなで追いかけて削り。WSでタゲ取ったりしたら同じように走ると。
一戦目は余裕~(´з`)y-~ 聖水も持っていったので呪いもおけ。ちなみに回避アップもあまり意味ないし、状態異常用の薬品も聖水以外いらぬので、カバンできるだけ開けてのハイポ所持マックス状態w

〔↑殴ってるより追いつけないで走ってる方が多かったかもf(-_-;)〕


 さて、二戦目ですが、やはりこれは結構きちい…Prishe様々というほかw しかし…前回のシャレ突入よりもなんかグダグダで、忍ちぼう事故は仕方ないにしても、Prishe一度没の羽目に(;´ρ`) レイズで起こして戦闘続行できるからいいけど。Prisheちぼう前の百烈発動に合わせて攻撃ぐあーっと行ったせいかなあ。
他にも死亡続出で、せっかくのSelh'teusのリジュヴァネーション(味方範囲HPMPTP全快、TPは300%)をもらう余裕もなく(・ω・)
んでも忍戦衰弱状態のなか、黒さんの泉古代IIと4系などでPromathia没。なんかあまり役に立たなかった……(ノД`)

〔↑吐き出された王宮前で記念撮影。目立つうちw〕

22時ぐらいには終わったので、日曜早くない人はということで日付変わった0時に4人集合してその後のイベントツアーに出発。
これが長い……。まあブルゴノルゴ行きの船が午前午後の5:30だけというのもあるが……。
 ・大工房Cid。
 ・ムバ旧市街にエリチェン。
 ・南サンドB6の家の2階左の部屋のHinaree→ウルガランにエリチェン→南サンドに戻りまたB6に。
 ・ウィン港C8漁師ギルドのとこにいるChipmy-Popmy→プルゴノルゴ島最南端H11の??? Warmachine(ここでランダム?な種類のドロップ貰える)
 ・マウラにエリチェン。
以上5セット順不同でよいので行ったうえで、
 ・庭大公宮→上層F7酒場にあるDoor:“Marble Bridge”を調べイベント→再度Doorを調べると、リングが選べます。うちはやはりラジャスΨ(`∀´)Ψ
そしてさらに、タブナへ飛んで3階K7にあるWalnut Doorを調べ→ルフェ野J6のあの場所ですね。75でも道中インビジがいるあそこです。ここでラストイベント。PMの前半の方で一度来て以来…、長かった………ホンマに長かった………(*´д`*)

〔↑おまけSS。なぜかその場所で浮く忍樽w〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0