SSブログ

ジラみっそん「宿星の座」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

さて、夜は、PMLSの未クリアメンバ中核にフレさんとかも加えて、ジラMラスト「宿星の座」へ。
構成は忍戦黒黒赤(サポ暗※いちおクマスタン用 とりあえず温存だけど)白。
まずは空を移動だけども、某サイトの攻略記事の中で、ワープでPT分断されるからってオイル3Dは必要って、ここの移動はそんなとこ通らないー(ノ ゜Д゜)ノ  ==== ┻━━┻
んでも宮殿内前半は、玉ロボ(聴覚&魔法)、その後エビ(聴覚&魔法)、黄色モノリス操作係の一人を待つ待機場所の闇エレルームのあとは、ゴーレム(視覚&魔法)いるから、オイルとパウダー(or遁甲)いりますけどね…んでも6個もありゃ十分ですお……。忘れちゃいけないのはエルドのプガIIあるから毒薬いっぱい!

さて、連続2戦の第1戦はEald'narche+やつが乗る乗り物:Exoplates、それと、通路にもいた玉ロボOrbital×2。玉ロボは倒しても湧くので、黒2枚でタイマン寝かしキープwith赤の補助。んでまずは忍戦でExoplatesの破壊。これ壊さないとエルドにダメージ与えられない(ただし挑発等敵対心稼ぎは常にエルドに)。やっかいないのはExoplatesのフェイズシフトというBF全体((((;゜Д゜)))範囲のダメージ技。蝉である程度防げるんだけど、後衛もサポ忍でお願いすればいかったかもなあ(遅いってw)。これで白さんちぼうするも、ハイポ駆使して乗り物&エルド本人を倒す。

おそらく間1分もなく、第2戦開始。今度はエルド本人のみ。2戦目のヤツは回避高く物理耐性も相当あるというので、第1戦は寝かし担当で温存の精霊隊出動。ワープでヘイトリセットなるというし、ある程度ひゃっほい可ということで(´∀`) オメガジャベリンという単体ダメ付き石化技に注意する手筈だったけども、おそらくガ系蝉剥げ+古代くらった模様で忍ちぼう(´д`) んで、ペ両手斧のダメは一桁から40台という情けなさの戦士サブ盾正面へ(`・ω・´)シャキーン しかし…レイジングラッシュは146ダメージ…ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
が、そこへ黒さんのバーストII着弾の790ダメージ。あとは雷4で、工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工という感じでおしまいw その後、ギルガメとアルドに会ってジラM完全終了しましたとさ(´ε`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0