SSブログ

プロマみっそん8-3「天使たちの抗い(BF戦)」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

さて、PMLSにて、天使たちの抗いBF戦。あちこちから攻略情報を集めて研究しましたよ(´д`)

敵は“壺”ことIx'zdeiが4体。BF入って手前に赤白。奥に黒2体。経験値ロストなくなった代わりに、75「制限」となっているので、強化は中で。編成は忍/戦、モ/シ、黒/白×2、赤/暗、白/黒。精霊が効くということで、今日はうちは黒で参戦!∑(゜∀゜)
最初なので、2hは封印ということで突入。中で強化&忍モはオポ昏1DでTP300貯め。

忍がからまれて向こう側に走ってスタート。全員あとを追い、4体集まってきたらまずうちが印スリプガII。そして黒壺①に、不意夢想→迅の核熱連携MB。あまりタゲ来なかったので黒隊で4系連発し、他寝ているうちに黒壺①撃破。んで、2番手黒の印プガIIのうちに黒壺②も撃破。不意できないときは、天→双竜脚の分解連携に雷4ぶちこみで、黒壺×2はあっさり撃沈。次はどっちかわからん赤か白w

この戦闘中にタゲとった黒1さんが事故死して崩れ始めたのと、MPも少なめだったし印も回復してないので(※精霊の印乗せないと寝ないらしい)、壁際で削れるだけ削って全員死亡。赤白2体が台座に戻るのを待って起床(*´д`*) あと1割程度まで削ってあったのは赤かと思ったら白でしたw 白壺と赤壺は2hとかやらないし、台座に戻ってもHP回復しないので、ゆっくり衰弱抜けを待って再開。までも、ここまで来れば普通にやって余裕です。残り9分台で衰弱抜けという時間だったけど、問題なく白壺赤壺撃破。

Luminous Convergenceでイベ、アル・タユでイベ見てもまだ時間ありなので、王宮に戻って、北へ北へ~w 今度は南からエレベータールーム行けますよ(`・ω・´)

地下に降りて、Transcendental Radianceでイベ見て、再度調べてお約束のつっこみw

「暁」ですw 準備もなし、編成ちとヘン、メテオもくらうばかりwでも、一戦目は余裕、二戦目あと2割ってところで全員ちぼう(´д`) やがてSelh'teusも倒されて吐き出されましたとさ('з')

〔↑戦闘中は撮るの忘れたので、勝利後記念撮影(*'-')〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0