SSブログ

神30BC「飛竜の眷属」にてDAグリップ(σ´∀`)σ [BFNM&ENM(^-^)]

今回のVUPで両手武器用に導入されたグリップ類が出るというので、Iさん主催の黒隊6名、獣神印章30BC「飛竜の眷属」へお出かけ。サンダガIII→印プガ2→ブリザガIIIという毎度お馴染みの方法ですな。個人的に飛竜初めてだったけど、サンダガぶち当てると必ずウィンドウォール詠唱してこっちこないのがいいねw プガ2入れるのに楽ちん。まあ、サソリと比べると削りぎりぎりで、たまにブリザガ着弾でも生き残るヤツいるのがちと危険だけども。
んで、うちはソードストラップ(13万)、ダマスク織物(33万)、ダマスクインゴット(41万)などを引き当て(´з`)y-~ でw 外れたIさんがもう1回行くというので、一人抜けたのを補充して再び、流砂洞奥、宣託の間へ。これ、BC前から帰宅まで1時間くらいしかかからんでいいな(´ε`) BC出てから入り口に戻るまでホルレー並みに近いのが○(スニ忘れると絡まれるがw)。リベンジ2回目Iさんは何か小当たりグリップだったような…。んでうちは、欲しいけど買えなかった(ちと値下がったとはいえ65万する…)ポールグリップ(ダブルアタック+2%)を引き当てΨ(`∀´)Ψ これは戦で使うので所有するなり(* ̄ii ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0