SSブログ

プロマみっそん8-2「選ばれし死」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

今夜はやっとLSメンそろい踏みでPM8-2「選ばれし死」に出発。

昨日のサチコ釣り(募集サチコ書いたままうろうろしてたw)で3名と、夕方のシャウトで1名加入し、LS:忍戦シ黒赤白+公募:ナ侍赤黒の10名。
てなわけで道中は余裕でした。アクな敵は壺と変形時のボールと開花した花の3種ですが、護衛中でなくても回避せずつぶして進行。同時に地図NPC8人まわりつつ、護衛ルート4セットあっさり終了。

ボールNMのボス戦も楽々終了。雷曜日だったので泉とサンダガIIIくるかもだったのですが、うちんとこの赤さんサポ暗だし黒も多いだしで楽々終了。

〔↑ボスの人型変形時〕

事故といえば、ミッション終了後に地図NPC二人に会う道中に、蜘蛛型変形したボールにシックル(蝉貫通)くらってGちょがちんだくらい。

王宮突入からボス戦終了まで1時間40分。地図ゲットまでで2時間30分でした。さんざんルートの予習をした甲斐ありました(´з`)y-~ LSメンにもルート予習しておくように頼んであったし、迷子もなしw

ちなみに、選ばれし死+攻略のキーワードでググってトップのサイトさんがルート取りは非常に参考になるのでお薦めですお。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0