SSブログ

白AF2コンプなど [Others( ^-^)_旦~]

最近何してっかっていうと、今頃礼拝堂にサブリガ&スウィフトベルト取りツアー組んだり、

〔↑個人的にはファッションチェック2クエのために白パンツ取り(・ω・)〕

こないだの日曜の裏ウィンでクレリクダックビル取ったので白AF2コンプ(とはいえまだベルトはあるが)となり、ついでなので臼用武器防具買ってみたりw
ちなみに裏ウィンは総勢30名ほどで白希望者2だったので取れたとも言う(´∀`)
話戻して。今まではずーっとダークモールとヌミナスシールドだったのだけど、99神BCで出るらしい、パーガトリーメイスを80万で。競売片手棍としては最強だそうですよv( ̄Д ̄)v D41 隔324 STR+3 MND+3 追加効果:スタン Lv70~ 白 でぃす。
盾はタリカー+1にしてみました。60万。防19 命中+5 回避+5Lv73~ 戦白赤シナ獣侍。
↓そんなこんなでルテから実家ウィン帰り途中にまんちぃを叩いてみました。100%ヘキサで650ダメくらい。ちなみにこないだツアー行ってやっと覚えたレトリビューションでは(カバポール:D55 隔402使用)、やはり100%くらいからで450ダメ前後。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0