SSブログ

樽18 in バフラウ遺構サルベージw [VW,WoE and Assault(・∀・)]

20061219VerUpで色々忙し(黄金貨5枚でロッカー拡張、アトルガンクエ、チョコボの宝探し※失敗wなど)のなか、メインはサルベージでしょうやっぱり(´ε`)
タル隊募集のシャウトにのって、おやびん含め18タルでwwバフラウ遺構行ってきました。まあ、手探りだし、結局時間切れ失敗でしたがおもろかったですw 最初は装備も武器もアビも魔法もない状態ですから、裸タル18人で素手殴りするしかなすw うちは赤で行ったのですが、魔法解放されるまで、素手殴りも当たらんしただの役立たず(ノД`)

〔↑裸樽18匹素手殴りw ※一人回線落ち㊥〕
呪符リレイズ、HP回復アイテム(ハイポタンクはそもそも全装備不可のため中では装備できないので注意。あらかじめ出していくか、オレなど用意)、戦闘回避のためのオイルパウダーは必須ですね。
写真では赤芋やってますが、こいつはステータス関係のアイテムしか落とさないようなので、オイル使って無視が吉かと。ボム倒すと武器装備可能になるアイテムゲットできまする。
あと、モンス倒すと箱が湧いたりしますが、誰が開けても、箱をタゲれば中身アイテムチェックできて、テンポラリアイテムを取ったり取らなかったりできます。中のものがなくなるまで箱は消滅しません。
ちなみに、装備は戦ナ暗竜用が一個出ました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

みるちょ

サルベージ募集はきくけど、なんか時間かかりそうでいくきになれないのよねぇ・・・・まあ、記事みると面白そうだけどね
by みるちょ (2006-12-22 09:35) 

Tomika

あー レス忘れてたw
まあいっか、みるちょんだし(´з`)y-~

イギト揃ってない状態で2000はもったいねから当分いかぬw
時間もかかるしな…。
by Tomika (2006-12-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0