SSブログ

神章99BC「動く島」 in ワールンの祠 [BFNM&ENM(^-^)]

メリポでも稼ぐかとインしたら急遽フレに補充黒で誘われて、ワールンの祠:神99BC「動く島」へ出陣。18人中13人黒。黒隊は順で印サイレスキープと氷系精霊。
うちが来る前の1戦は28分30で勝っていたそうなんだけど、その後2戦は削りきれず敗退。リジェネ半端じゃなす。なので、基本、頭出ているときは攻撃なし(頭出たら詠唱も止める。前衛WSもなし)。黒のMP回復したら氷4とかで頭引っ込ませたりすることに。んで、頭引っ込め中に古代氷2等で精霊ひゃっほい作戦。ていうか、頭出している間のマラソンタイムがないとMPもたん(´Д`;) 黒樽でも古代ふたつと、ブリザガIII、ブリザドIVでMP枯渇してしまふ。

つわけでうち参加後の3戦目はこの作戦で順調に削り進行。それまでは頭引っ込めリジェネ中の削りが足りなかったから追いつかなかったわけで。サイレス切れの間にウォタガ4でちぼう者も出るも、頭出ている(歩いている)間はマラソンなので、立て直しも余裕なり。MPたっぷりの黒隊13名の精霊パワーで19分台のベストタイムヽ(@´∀`)人(´∀`@)ノ♪
戦利品は二つオーブトレード者が持っていき、あとはフリー。ま、勝てませんけどね(;´ρ`) 何だかAGI上げる薬だけ来ました(´д`)

〔↑削りきり寸前!〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お空の地図取り白AF2コンプなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。