SSブログ

お空の地図取り [Others( ^-^)_旦~]

午後、Gちょと空カギ取りにお出かけ(忍+黒)なので、黒装備色々買ってみました。AF1は全部預けられるようにするのと、サポ白食事なしでINT100が目標です。んで、頭はドブ落とした帽子w外してデーモンヘルム(防25 INT+5 MND-5 受け流しスキル+5 歌唱スキル+5 Lv73~ 黒暗吟)、胴はイギラのままで、両手はエラントカフスにし、両脚はAF2脱いでジェットサラウィル(防34 MP+15 INT+7 MND+7 敵対心-4)、これが150万くらい(゜ー゜;) 両足はアルボリストネール(防13 MP+18 敵対心-5 ヒーリングMP+1)、これは赤白でも使うかなの装備。んでも、これもジェット同様アトルガンエリアのNMドロップ品なので50万ほどしました('з')
これでINT100達成(´∀`)

で、空へ。まずはピンク鳥倒して庭のカギ取りに成功。Gちょ用(うちは庭地図はある)箱もすぐにみっかり、次はヴェ・ルガノン宮殿(Ve'Lugannon Palace)に入り、Detectorを倒してカギ狙うもちーとも出ない。ちなみに4系精霊でもあまりなので3系にしたw それでもあまり気味だけどw しっかし…絡まれるとはいえ練習なのでなんもおとさねし……(;´д` ) トホホ 退屈すぎ。
なので頑張って戦士エビに目標変更。トレハンもないので結構時間かかったけど、カギ2個(σ・∀・)σ 晩飯前に箱を見つけてランダム勝負でうち開け。ゴーレムの目の前w
晩飯後は混んできたせいかなかなか見つからず苦労したもののGちょも箱開け地図(σ・∀・)σ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0