SSブログ

新規アトルガンみっそんとか [Missionヽ(´ー`)ノ]

20061019ヴァージョンアップ。
ログイン後、早速新規アトルガンみっそんへ。概ね街中うろうろとかだけなんだけど、それぞれイベ長くて結構時間かかる。

〔↑カラババ様wと茶屋で会談中〕
んで、戦闘あるのは「特使の御楯」。火山西方面のモスラ(スニ見破り)や赤ドラいる島奥のナバゴ処刑場(Navukgo Execution Chamber)に、赤Pちんとうち白の二人でお出かけ。すでに赤ソロ撃破報告もあったので(´д`)
NPCとして、古代2詠唱時間ほぼなしのカラババ様が参加してキマイラ13号(ライオン?)と30分制限バトルです。
んで、赤グラビデバインドマラソン、白ケアル、削りはカラババ古代でという作戦だったのですが、序盤は古代も来ないようらしく、円形使ってマラソンするもグラのヘイトだけで赤がりがり削られ。白も赤へのケアルでヘイトとって、ばたばたと共にちぼうw が、その頃からカラババ古代2炸裂開始Ψ(`∇´)Ψ
なのでうち白ぞんび復活してカラババ様にケアル(しないと怒られるw)。なんと敵HP残り3分の1まで行きましたよ(;゜д゜) けんど…衰弱白ではケアルMP足らずで…、削られてぶち切れたカラババ様デジョで逃亡(´д`)

で、リベンジは、赤の攻撃開始でカラババ様にも攻撃開始させ、赤はヘイト切りのため一回ちに、白はやはりカラババケアルという作戦か? と思ったのですが、裏でのお知り合いさん達のメインLSの一団が登場したので、普通編成でクリアしてきましたw こりゃ、うまい忍と、白などヒーラー二人ならクリア可能ぽいです。

あとは、同時進行してた軍曹昇格クエ。AMのイベント進行止まっちゃったりするので(どれもこれもサラヒム・センチネル舞台だから)注意です。
このクエ…ええはなし…(´―`) ※戦闘ありません。ナシュモ経由でカダーバ行くだけ。


〔↑おまけ 詩人AFコンプ写真〕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0