SSブログ

詩人AF収集その1 [QuestΨ(`∀´)Ψ]

詩人60なったので、まとめてAF集め㊥日記。

まずは、AF1の短剣・ペーパーナイフを取りに。「傷ついたもの」です。
詩人で下層吟遊詩人酒場のMertaireと話してラングモント峠奥に赤75でお出かけ。???を調べるとタコNMがPOPするのですが強化もてきとー、ストスキすらはらずにやったらHP黄色にw んでも撃破(´д`)

巣のカギはレベラゲ、オズのカギとズヴァのカギはLS潜在外し兼スキラゲツアーなどで確保し、各所とも結構あっさり発見し、頭、脚、小手とゲット。

小手取ったので次は闇の炎へ。赤75サポ黒、いちお治癒タイプLevel61のゆふぁふぁも連れて。バーサク連発してくれたせいか、さくさく削り。ゆふぁいらんかったな…と思っていると、最後削りきるかなと言うところで自爆キターw ゆふぁちん、あえなくちぼう(´Д`;) ブリスト&バファイでうち無傷w
そのまま徒歩で氷河を抜けて、バタリアへ。白で一回来てちにそうになって逃亡したAF2クエ「誰がための鎮魂歌」の古墳の骨×3戦を赤でやってみるため。
白で逃げたあと、忍75Gちょに手伝い頼んで来たりしてたんだけど、なぜか骨が湧かないので中止となって、ネットで調べたら、2回目以降はSarcophagusに聖水トレードじゃなくて、調べるだけでいいみたい。一応ゆふぁたんをタクティクスパールで呼んで、スニして調べ。ボスだけスニ釣りして倒せばいいという情報もあったんだけど、Guardian×2も襲ってきましたよ(´_ゝ`)
ブリストファラよりも重要だったのはアイスパによる反射麻痺とゆふぁふぁケアルVでしたw が、ボス戦中にゆふぁちぼう。やつめタゲも取ってたし、ケアルも主に自分だけでいっぱいいっぱい。タクティのリキャ過ぎていたので再度呼び出して、ボス撃破。家来戦に突入も、2体目の最後の4分の3残しくらいでゆふぁたんまたちぼう(ノД`) 今度は戦闘中でリキャ待ちもできんので何とか独力で撃破。
再度Sarcophagusを調べるとイベントで終了。

次。AF3クエスト「時の輪の交わる処」は詩人でジュノ港クフィム入口にいるImasukeじじいと話して受け。24時前ぐらいに白でヴァズして南東方面のどんづまりI-10のPerennial Snowにクエスト2でもらった指輪を埋める。そのまま地球時間で0時を待って掘り出し。再度Imasukeに持って行ったら、次はサンド・ドラギーユ城。ローテ王妃の庭にいるChalvatotに話したら次は修道窟。ここの戦闘はソロ無理だろうなので、またいつか('з')

PS 順調に成長中。うちのViveHaru(元気な春)たん(*´д`*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤ネコ

チョコボかわええのぉ・・・
ウチはここ最近家に帰るのがてっぺん回ったあたり
今日はこの後、翌朝05:00までお仕事で、
明日もお昼頃からてっぺん過ぎまでお仕事・・・
いいかげんいやになってきたニャ ><ノ
by 赤ネコ (2006-09-09 20:31) 

Tomika

おひさ~w
最近 人が少ないっぽよ!
うちも忙し気味だけど、いしゅさんきゅぶさんはずっといないし、ごりちょと
おやびんはチョコの面倒見のみの感じで、あぷちんは深夜顔出し。ぽわちんはリンバスとかあちこのちのLS行ってていねーし、みるたまコンビは毎日とは限らないので、ノ出してもだーれもいなかったり(;´д⊂)

何とか多く集まるのが日曜恒例三国盆巡りだけど、それもてぃーさん入れて
6人だったり。
まあ…ギリ6のBF突入のせいか、10日は三カ所全部ピアス出て、
デムでは400万ピアスとか出たけどねヽ(@´∀`)人(´∀`@)ノ♪
by Tomika (2006-09-13 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0