SSブログ

バスみっそん6-1→7-2まで一気に進行 [Missionヽ(´ー`)ノ]

昨日突発募集で共通みっそんM5をクリアしたので、今日もみっそん募集シャウトしてみました。
バスミッション6-1「語り部現る!?」からスタートです。集まったのはうち白75で赤モ忍75白召72シ70暗67、8人2アラ。西アルテパG8の???を調べるとEastern Sphinx、Western Sphinxの2匹のマンティPOP。これ以降もそうですが、メンツがメンツなので戦闘自体は何の参考にもならんです(´д`) まあ、きっちりリドルとディスペガ来ましたが。倒したら???を調べて、だいじなもの:アルテパの月石を(σ・∀・)σ。鉱山区J7のTall Mountainに話して終了。

次は6-2「海賊たちの唄」。ヨトしてノーグの親分に会い、またヨトして東の入り口からイフ釜へ。アダマン鉱×2は競売で50000×2で主催購入済(ワリカン)。H7の溶岩の所の???にアダマン鉱をトレードすると、ボムMagmaとトカゲSalamanderがPOP。ちなみにスニしてトレードし、すぐに逃げれば、来るのはボムだけでトカゲは無視できます。ボムを倒すと6個の爆裂岩(ExRare)を落とすので、各自入手。8人なのでもう一戦。なのでトカゲ倒しておそらく16分待ちで再トレード。これをノーグの親分に届けてからバスに戻り、大統領官邸前のたちんぼ下っ端Najiに報告すると終了。RANK 7~ヽ(´ー`)ノ

次w、7-1「完成品のイメージ」。一部抜けて白白モ忍召シ。ガードにクリ寄贈してみっそん受けて、シド親父に話してからOPでロメへ。入ってすぐ左の方、E11に???ありました。調べるとゴーレムMokkurkalfi×2がPOP。倒したら???を調べると(一部情報では倒したあと???移動するとなってますが、そのままそこのでおけです)、だいじなもの:特殊強化サーメットを(σ・∀・)σ。シド親父に話して終了。

白72さん詩75にジョブチェンしてみっそん7-2「それぞれの行方」へ。白詩召忍モシとなって、みっそん受けたら大統領と話し、港酒場のHildaと話し、マズルカで突っ走り、パルブロ鉱山へ。ワールンの祠(Waughroon Shrine)BC戦です。敵は亀4体。Ku'Jhu Graniteskin(戦)、Sa'Nha Soulsaver(白)、Da'Shu Knightslayer(赤)、Go'Bha Slaughterer(暗)。詩人ララバイで白赤戦暗の順で討伐。だいじなもの:ウェライからの手紙を(σ・∀・)σ 大統領に報告して終了Rank8~・*:・(人´∀`)・*:・ おまけイベント省略(´д`)

んで、アルザビ戻るとアサルト:オリハルコン募集してたのでいってきて、見事勤務評定が「今日明日にでも、社長から一声かかりますよ!!」になったので猫しゃちょと話して、上等傭兵昇進試験を受けました(※一等のレベロス補給作戦はやってません(´_ゝ`)。………さて、……Warhorse Hoofprintはどこに……ヽ(;´д`)ノ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0