SSブログ

一等アサルト:秘密訓練所急襲 [VW,WoE and Assault(・∀・)]

赤59オートリダで、忍(Gちょ)モ戦59白58黒57を集めて、空いていたグスタフへ。ゴブ&カニ戦です。順調に稼ぎ~(´∇`) コンバも10分に一回。時給5000ペースで稼ぎましたよ。そんなわけで、全員上がりまして、うちは赤Level60。AF3の頭取ってこないとなあ…。

んで寝る前のアサルトは野良募集シャウトして、一等:秘密訓練所急襲作戦行ってきました。忍モ狩黒赤白(うち)。マムージャ13体の殲滅でクリアなのですが、視覚見破り(※絡まれてないので未確認)のプークが7匹飛んでます。
攻略方法は要するに殲滅w
まずは、広場に入ったら、広場北東上段の2体(?)をつぶし、中央の橋渡って南方向の上段へ。橋渡って左方向にいる、そこの2体(?)をつぶしたら、下へ降りて、時計回りに(後述の坂を登りやすい)広場を掃除しながら進みます。ちなみに上から釣るのは無理なので素直に降りた方が早いです。北西の方に上に登れる坂がありその上にマム2体。倒したらそのまま上段を北東へ行き、途中1潰し、降りると残りがいます。上段にはプークいないので、移動するときは上段使えるなら使った方がよさげです。そのまま時計回りに、広場3時方向(東に入る洞窟の中がゴール)を目指して倒しながら行けば完了。18分ほどでした。
プークは背後を通るなどして一回も戦闘なし。また、広場以外のマップ南西方面には敵がいないので、今回初めてだったこともあり一応狩さんに来てもらいましたが、特に広域サーチなくても問題ないかと。マムも弱い(75で経験値三桁いきません)ので、獣さんのプーク操りもいらんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0