SSブログ

一等アサルト:ラミア討伐 [VW,WoE and Assault(・∀・)]

火山トロールで戦績兼メリポ稼ぎ行ったあと、シャウト募集で一等アサルト:ラミア13号討伐作戦(イルルシ環礁)行ってきました。殲滅の予定で募集したので、忍戦モ赤(サポ黒)白黒(うち)。
敵はボス:Lamia No.13と、取り巻きフォモル、Fallen Volunteer(戦)、Fallen Imperial Wizard(黒)、Fallen Imperial Trooper(暗)。ラミアに魅了されている状態のフォモルを魅了解除(ディスペル等)して、味方に付ける手もあるらしいのですが、魅了利用は諸刃の剣ぽいので、殲滅作戦。
発見したら(集団の移動速度結構早い)、忍さんタゲとって集め、強化済の赤さん印スリプガし、黒→暗→戦の順で、フォモル撃破。黒のスリプルはあるものの、プガはない模様。精霊も効くし、フォモル3体あっさり撃滅。再寝かしは一回したかしなかったくらい。
んで、魅了対策のため、みんな固まってラミアに攻撃開始。したら、きましたw ベリーダンス。みんなでラミアの家来になって少しうろうろさせられますw が、ほどなく(少々各人時間差あったけど)魅了から覚め、攻撃再開。フォモルと比べるとかなり削りにくい。精霊もイマイチ効かない印象。んでも、まあアサルトにしては簡単な印象でした。ゴールにものんびり行ける。
箱からはハイポ+3と、ハイリレイザー。不確定アイテム:???フットウェアはレザーハイブーツでした(´Д`)

追記:冒険者さん、ありがとうキャンペーンが始まったので、Moogleにデータ訊いてきましたところ、パーティ参加回数1192回、アライアンス参加回数158回、戦闘回数33653回、戦闘不能回数262回、敵を倒した数25793匹でした。ゲーム開始からの月で割ってみると…月に43回パーティに行き、6回アラに参加し、1224回戦闘し、10回ちに、938匹の敵を倒してることになりますな(´―`) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0