SSブログ

AF2なっしんの裏氷河の巻 [Dynamis(´∇`)]

LS恒例の三国盆ENM行ったら、デムで出ました、弱弱しき追憶の一塊。庭でインフィブルピアスと交換するアイテムなのですが、このピアス1000万するそう∑( ̄□ ̄;) 売却分配なのだけど、手数料立て替え可能な面子でロットしたら、こんな時だけ勝つ……w
今日はさくさく行ったので、リヴェワート取って、愚かなる木(またちと高めのアイテム出た)行って、アットワ猛進転進も行けました。こちらは4、5万のアイテムなのでロット勝負でまたげっちん。

んでこのリアルラックないうちがそんなものを発動したせいか、夜の裏氷河は、ハイドラや証NMまで倒して大事故もなくいっぱいいっぱい占有したのに、なんと防具ドロップ一個もなし(´Д⊂ 100貨幣は3くらい出ましたが……いつになったら白胴が着られるのか……(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

赤ネコ

手数料どころか、メアチョコボに乗るのがつらい赤ネコですニャ
そして、お仕事ちうの赤ネコでもありますニャorz~
今週も当たりを引き当てようじぇv(~^
by 赤ネコ (2006-03-14 04:37) 

Tomika

とりあえず945でバザってるが、履歴に700とかあるのが痛いのお…。
ぜーんぶ1000で埋められていればお買い得感もりもりなんだけど~。
by Tomika (2006-03-14 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0