SSブログ

神30BC「四季悪日」 in バルガの舞台 [BFNM&ENM(^-^)]

75メリポ稼ぎも、人はいるけど誰もリダしないし、積極的に行きたくもないので、神30BC「四季悪日」の募集シャウトにのってみました。

忍忍赤黒黒詩でギデ奥、バルガの舞台(Balga's Dais)へ。敵はデカ木4体です。タイプはモ忍暗白。基本的にノンアクなのですが、それぞれ2h発動すると次の敵が動き出すという仕様。
倒す順番はGoga Tlugvi(モ)→Ulagohvsdi Tlugvi(忍)→Gola Tlugvi(暗)→Gilagoge Tlugvi(白)。
基本戦術は、黒2枚時間を合わせて、まずモに雷4→赤スリプル&グラ→逃げてから時間合わせて火4→赤同じ→かなり通路の方に来てるので時間合わせて雷ガ3→もはやほとんど敵HPないので即氷4。これでモタイプは沈没。モの百烈発動は近くに誰もいないので不発ですが、忍タイプが動き出してるので、忍2枚であやし&WS削り。半分切ったら黒精霊ひゃっほい。これにより微塵はする暇なし。次は暗。同様に半分以下に削ったら精霊でトドメ。最後は白。祝福使わせたら、精霊で遠慮なしの削り。忍暗白の場合は、半分削るまでバラバラもらって休憩です。何せMPがいる。
この戦術がハマると、ベストタイム更新ですw うちの番の3戦目でベスト。6戦目でさらにベスト更新です。

でまあ……反省点。ブリストキープというリダ赤の指示と、リダ指示の精霊ぶっこみ&直後の寝かせが時間合わせられず、ヘイト来た黒没、総崩れの一戦目。2戦目以降、黒精霊は、黒同士で時間合わせることに変更。5戦目の反省は、忍さんwsと黒精霊削りが遅れて忍タイプ微塵で全壊ヽ(;´Д`)ノ
6戦4勝2敗。×○○○×○。うちの番、御神木出ました(≧∇≦)b 競売480万で売れるかなあ・*:・(人´∀`)・*:・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0