SSブログ

サンドみっそん9-1「厚き壁」&最終9-2「光の継承者」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

月曜一緒だった方々には、火曜or水曜に募集シャウトしますよと言っていた、サンドみっそん9募集です。忍竜75ナ74はその方々。白白赤75はその他の方々で、白2枚来たのでうち黒75なり、ナ忍竜白白赤黒で、まずは9-1「厚き壁」へ。
月曜段階で言っていたんだけども、ソロでも可能な(戦闘なし)、慟哭&ザルカもからまれ事故防止(実際慟哭はデカ鳥にみつかったw ザルカはからまれないけども)のため、みんなでおでかけ。テリガン北回りから慟哭の谷I8の???を調べてだいじなもの:陸の王の小像をげつ。ヴァズして、ザルカH7の???を調べてだいじなもの:空の王の小像をげつ。最後に古墳からしか行けない、バタリア南孤島の歌碑の近くにある???を調べると、デカ鳥2体:SuparnaとSuparna FledglingがPOPするので倒します。寝るっていう話なんだけど、レジ多し、寝ても短い。まあ、戦力的に余裕でしたが。Athuもいたのでついでに倒して、もう一度???を調べるとイベント。だいじなもの:海の王の小像をげつ。これで揃ったのでサンドへ。城に入っただか、謁見の間かで9-1終了。

そのまま9-2「光の継承者」を受けます。ガードに王子どちらが次期国王に相応しいか訊かれたりしますが、コレはお好みでw 北サンドでイベ、城でイベ。フェ・イン内 ク・ビアの闘技場へ。白さんが交代で抜けて、ナ忍竜白赤黒で2回入ることに。
作戦会議。1戦目オーク11体戦は、ナさん真ん中に突っ込んで、敵集めたところにうち黒の印プガ2で寝かし、まず、寝ない戦車Death Clan Destroyerを潰す。白タイプなのでケアルガしてくるので注意です。次はやはり寝ない狩りオークYukvok of Clan Deathを。最初以外の寝かしは赤さん担当。この2体潰せばあとのモ竜シ3体ずつは雑魚です。ナイトさんにアシストコマンド使って、タゲったころには相当削られているという状態(´¬`) 黒バイオIIとかドレインくらいしかする暇なしw 最後1体になったら、寝かし続けか、忍さんキープで、後衛座って回復。MP全快したら倒して、そのまま第2戦へ。
トリオン王子が戦闘に参加してきます。ヤツがやられると負けなので、赤さんがHPキープに。敵は、真ん中にWarlord Rojgnoj(ナイトオーク)、子分のRojgnoj's Left Hand(黒オーク)&Rojgnoj's Right Hand(暗オーク)の3体。黒がプガIIしてくることがあるので、白さん毒服用し、赤さん黒にサイレス。倒す順は黒→暗→ナ。暗はうち黒が寝かし、寝ないナは忍さんタイマン。一部情報だと、王子が暗に突っ込んでいって起こしちゃうというのもあったのですが、黒に突っ込んでいきましたw 連携なしでしたが、今度はそれなりにつおいです。んでも問題なく、黒暗撃破し、ナイトを倒すとイベント。ベストに5秒届かず~。
白さん交代して再突入。同じようにさくさく。さっきもそうだったけど、どこにもなかった注意点は、戦車オーク倒したあと、前衛陣バインドくらってるのですばやくイレしないと、狩り釣りに行けないことくらいかな。今度は12分31秒。ベストタイム更新ですv( ̄Д ̄)vー

サンドへ戻り、城(北サンドだったかも)→墓(M6-2で行ったとこね)→城(これも北サンドだったかも…)で、Rank10、報酬100000Gと王国旗を(σ´∀`)σ
南サンドへ出ると必見イベントがあります。おおおおお、かっこよすぎ…自分(´∇`) (※のちほどウィンのRank10イベントも回想で見てみましたが、サンドの方がすげえかっこいいです。3回くらい回想しましたw)
おまけに、教皇の部屋と、2王子の部屋でもイベントあり。宰相や2隊長も話しかけると言葉くれます。これにてサンドみっそん全完了なり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0