SSブログ

フェロ上げ in ウルガラン [Others( ^-^)_旦~]

レベラゲ面子もたらんので、またもフェロ上げ募集シャウト。忍75(フェロ60)、シ75(フェロ65)さんとうち白75で、昨日同様ウルガランへお出かけ。お二人とも狩り場はどこでもいい話だったので、ここに来ました。入ったところのトラと、坂降りたところの野牛とかが相手です。ここ、氷クリとかアイテムこじぇに稼ぎ美味しいですからね。スノーリリー(トラが持ってる)も26000くらいします。
野牛戦にスノール絡んだり大騒ぎになったりすることあるも、シフさんのおかげで野牛肉も4入ってきたりとなかなか。うちのゆふぁたんレベル60なりましたヽ(´ー`)ノ
@は早速、野牛肉→干し肉(うちだとHQなっちゃうので、連夜のサンドシャウトしてw 調理61の人に干し肉にしてもらいました)して、カルボナーラ作ったりとか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0