SSブログ

黒上げ in ロメ&墓で75到達≧∇≦ [Blm Lvlup(*゜―゜)]

黒74@24000。夕食後は即売れでオール74のナ狩戦黒黒赤でロメへ。核熱連携+ファイア4とかMBで5チェ余裕で12000稼ぎます。

解散後、風呂入ってオートリダ。希望者のジョブバランス悪いので、墓が空いているのを確認し、うち黒74&黒黒モモ詩75でお出かけ。詩人さんは、かつて色々お世話になったガルTさん。詩人まで75にしてるとは……^^;
んでも、この構成で墓連戦となるとガル詩さんは安心ですヽ(´ー`)ノ 赤黄HPで他のモンス集まってくるし、タル詩とかだと釣りでちんでるよヽ(;・ー・)ノ
最初は隠し部屋起点にして、四角通路を回りつつ狩り。ちっとは座らないといけないので最高15チェくらいでしたが、さっきのロメパーティの三分の二くらいの時間で12000稼いで黒Level75到達~・*:・(人´∀`)・*:・ 買っていったサンダー4習得。白75メリポ状態にしていたので、上がったら終わり~で逆に助かったかもw 経験値獲得モードかメリポ獲得モードはジョブ単位じゃないのね、キャラ毎なのね。黒75の保険稼ぐまでは忘れずに経験値モードにしておかないと。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0