SSブログ

神30サソリBC、黒で参加編 [BFNM&ENM(^-^)]

レベラゲ売れ残りで、神30サソリBCのシャウトにのってくる。集まったのは、黒74うちと獣73リダ白71赤ナ戦75。うちと赤タルさんで寝かしキープだったんだけど、きつい。スリプル耐性ついて寝なくなってくるし、ナ戦獣での削りに時間かかる。1戦目うちのときはなんとか勝ち。2戦目はうち寝かしキープ中にやられるも辛勝。が……3戦目は、やはりうちが死んだのをきっかけに全滅(´;ω;`)
やっぱ蘇生の髪飾りを取ってきて、編成見直すべきだと言うことで、うちが死んだのが総崩れのきっかけなので、神章30枚を3戦目のために用意し、けもリダは赤75になり、赤2枚でキープ。うちは黒ブリザド4で削りに回るという案に変更。
で、この後は順調でした。がりがり削れます。精霊でもらうヘイトで叩かれるくらいなら、ブリストとドレインで十分しのげるし。遠くから精霊ぶち込むので、寝かし役の時みたいに範囲技に何回も巻き込まれずに済むし。
んで、うちの賞品はアヌビスナイフ1000~2000、バイルエリクサー+1 35万、パルメリンシールド3000、賢者の石15万、上質なサソリの甲殻9000。あとなんだったかエクレア武器………。
爪3回も出たんだけど……やっぱリアルラックねえなあ゜゜(´□`。)°゜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0