SSブログ

黒上げ in ビビキー&墓 [Blm Lvlup(*゜―゜)]

人はいれども誰も動かないので黒73オートリダ。白さん取られたため、ナモ戦赤黒黒オール73でビビキーへ。出遅れたためどこも混んでてここしかなかったが、混み混みのため、能率悪しのまま終了~。
んで、さらに、墓(King Ranperre's Tomb)がガラガラになったのを確認し、戦詩75忍モ白74とうち黒73を集め、墓に向かうも、外人白さんが集合場所のラテだけで連続三回おち。みんな墓前で待ってたんだけども、結果三回目からは戻れず。新たに後衛確保に動いてみるも、時間は押すし、断りも多しで、仕方なく戦詩75忍モ74黒73で隠し部屋に。
あら? 5人でも5チェ余裕じゃんw 黒Level74到達也。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0