SSブログ

やっとこさ王冠げっつとかいろいろ [QuestΨ(`∀´)Ψ]

LSで三国盆ENMとリヴェーヌワート取り&帝龍の飛泉ENMに参加し、そこそこ経験値稼ぎ(黒で参加)のあと、水曜に続いて2回目の裏ブブ。
今回はボディプレスドラゴンとヘビーストンプドラゴンは、最西部の崖を利用してやることに。
おお、これいいじゃないですか、白隊黒隊は崖上で、盾等は崖下。これならケアル届く範囲にいてもドラゴンの範囲技来ません。せっかくカルボナーラ作ったのにムダです(´・ω・`)
が……またマウラ前に戻り、ブレスパ持ちのドラゴン倒したまでは良かったのですが、2h持ってる獣人NMの確保に手間取り、またも焦ってボス戦突入の羽目に。で…またも時間切れなり……忍NM倒す予定ができなかったので微塵とか来ちゃったしな……(;´д⊂)
※ちなみに自分用註)入ると強化切れることでもあるし、一種の制限エリアなので、リレ3かけて自己蘇生しないまま排出されると、そのためにリレ3切れちゃいますねえ。排出される前にリレ3自己蘇生が必要ですなφ(..)メモメモ

というわけで早めに終わってしまったので、王冠クエアイテムで持ってない@一つ。流砂洞ミミズの「古の岩塩(エクレア)」取り募集シャウト(裏ブブ前の空き時間にIさん、Cさんと行ってみたが出なかった)。ZM「ミスラとクリスタル」で行く、重量扉×2の奥に4匹だけいるミミズが落とすので、結構ちびしいです。が、ちーともレスがないところ、すでに自分は王冠持ってるエルナ75さんが手伝いに来てくれました(´∇`) お互いフェロ出しつつ1時間強。やっとドロップ~~(σ´∀`)σ
んでカザムへ。もう、渡すのは3つだけなんだけど、サル共が見つからない。これまでは走り回っていたんだけど、頭骨・塩・卵の三猿がみつからない~。と、嘆いていたら、Hさんが「狩で探せば?」と。おお!その手があった!w 広域サーチであっさり発見。飛竜の頭骨のKakappは屋内っていうだけで、まあ発見できるんですが、古の岩塩のLalappはチョコボ乗り場の小屋の後ろにいやがります。さらに、幸運の卵のNeneppはH11の建物の後ろに。しかもめっちゃタゲりにくいとこでうろうろしてるし。“/item 幸運の卵 <t>(※<>は実際はもちろん小文字)”マクロを書いて近づいたところを一気にしかありません。
んでもってやっとこさ「オポオポ王の王冠(STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7 Lv65~ All Jobs)」ゲッツです。パママを食べると~♪

で、そろそろ寝るかと思ったら、サンドみっそん3-3の大使救出を手伝ってくださいという、狩34エルのシャウトが。さっきは助けてもらったし、ここは助けてやるべえと、明日に備えてのタル黒73(うち)とエルナ75さん(さっきとは別の人)共々デルクフの塔へ。言うまでもなく、無問題で終了~~ねみい……。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

らいか

王冠~♪おうか~ん♪おめでと~v
今度会ったとき、見せてね~(*´∀`*)
by らいか (2006-03-02 11:16) 

Tomika

うみゅ。白の時、猿棍背負って王冠かぶってうろうろしていることがあるぽw
by Tomika (2006-03-02 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0