SSブログ

オポオポ王冠クエEx&Rareアイテム取り in 釜 [QuestΨ(`∀´)Ψ]

別にあんま欲しくないんだけど、収納アイテム片付くので、オポオポ王冠入手に必要なエクレアアイテム「飛竜の頭骨」取るためにシャウト。場所は釜だし、敵はワイバーン、範囲技とかうざいし、白75うちに忍73シ75詩75(お手伝い)召75&73の6人でお出かけ。Hurricane Wyvernの湧く広場は決まっているので、時々ボムに絡まれたりしながらもそこそこ順調にドロップし獲得。そしたらNMワイバーンがw Vouivre(’з’) 
ノーマルPOP枠を1取っちゃうし、狩りに邪魔なこともあり、やっちゃおうで始めたのですが、まあ削れないことw 回避高くて攻撃スカスカだし、前衛忍シだけというのもあり、およそ55分の戦闘となりましたヽ(;´д`)ノ でかいダメくらったりもあまりなかったので、まったり座りつつコツコツとでしたw やっとこさ倒すと、竜さん用のエクレア両手槍をドロップ。うちはパスw 邪魔者いなくなったのであとはさくさく。トカゲも狩ったりして5チェとかで、リミポもそこそこ入りますヽ(´ー`)ノ 無事、頭骨5個げっとして解散~。
その後は、ログイン障害で人少ないこともあり(夜は、いったんログアウトすると戻れない状態だった感じ)、オズのスキラゲに参加&毎度のサンド護衛クエなど( ̄д ̄)

…………そろそろシャウターとして有名になりそうでいやん゜~(^O^゜~)))))ヒェェエ
毎日なんか叫んでるような覚えが………(´~`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。