SSブログ

サンドみっそん6-2「龍王の眠る場所」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

黒召どっちでも~で売れ、黒で出動。忍シ狩赤黒74&うち黒73で月へ乱獲に。

んでその後はサンドみっそん進めてみました。6-2だけにすると、人数確保できなくなりそうなので、再度6-1から。召73(うち)狩75&71忍72黒72あんどお手伝い白63で西アルテパへ。夜だったけど、都合7(うちの犬様)いるので、一回の針千本も大地とかで吸収できるレベルで問題なく終了。 白さんここで抜け、5人で、6-2「龍王の眠る場所」へ。

ランペ、いったん地上へ出て入り直したマップ。反時計に回って行ける、H8のHeavy Stone Doorを調べると扉前に骨3体がPOP。扉調べる役がスニしてれば襲われないので、一体ずつ引っ張って戦えます。骨、リンクはしないからね。Corrupted SoffeilとCorrupted UlbrigとCorrupted Yorgos。狩2だし、タイタン70履行でいこかと思ったのですが、結構厳しいw Lv63らしいので、水路の弱骨よりちっとつおい程度なのだけど、みんな魔導士系だからアイスパ(反射麻痺)してるし、古代来るし、ブラッドセイバーで回復するし。うち、ヤグドリ一本飲んだものの、3匹目はもうMP枯渇(各一回タイタン履行)。こそこそ座る間に、何とか撃破。赤HPの人もいますねえ、甘く見ちゃいけませんね(・ω・)
再度Heavy Stone Doorを調べ、中に入り、Tomb Stoneを調べるとイベント。だいじなもの:古代サンドリア語の古文書を(σ´∀`)σ
サンドに戻りガードに話すと古文書を渡したことになり、今日はおしまい。リアル0時またがないといけないので。

追記 リアル0時をまたいだら、ガードと話す→トリオン王子の部屋→ランペのDoor調べ→ガード。これでやっと正式にRank7でっす(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0