SSブログ

サンドみっそん6-1「ローテ王妃の遺言」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

臨時メンテが入るので、久々サンドみっそんでも募集してみるか~と6-1「ローテ王妃の遺言」募集シャウト。あら、サチコある人は一人もいなかったけど、忍75黒73召73(うち)暗赤69集まりました。
うちいったん白なってルテし、西アルテパ中央山(※勝手にこう呼んでいるw)、マップにも見える、西側の泉へ。サボテンいるとこにあるDreamroseを調べると、NMサボテンSabotender Enamoradoが湧くので倒します。大地とノクト張って、TP貯めも兼ねて、いちお近隣のサボテンも掃除してから、うちは犬様だしっぱで戦闘開始。前半は、昼間だったので光合成連発だったけど、敵HP残り4分の1辺りから、針千本連発来ました。結構痛いw みんな黄色HPとかなりながらも、二回目のエクリプスバイトで撃破。再びDreamroseを調べると、だいじなもの:夢幻花げっつですヽ(´ー`)ノ  
サンド戻って、宰相ハルヴァーと話して、庭師の方へ行くとイベント。選択肢どちらを選んでもだいじなもの:紙くずをげっつ( ・ω・)? なんだこれ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0