SSブログ

新裏初突入 デュナミス-ブブリム [Dynamis(´∇`)]

臨時で、うちの裏LSの裏ブブ初攻略に参加。
………いやー大変だったw WS持ちドラゴンの範囲WSは、えらい広くて、すべて、魔法届く範囲を遙かに超えてやってくる。「無の歌」で食事から何からすべて剥がされでMPかつかつになるわ。「ボディプレス(物理ダメ技。かなり痛い)」は白樽ストスキ剥がされHP半分以下になり、あたふたしてるうちに2発目でちぬわ。んでも@「ヘビーストンプ(前述ほどではないが物理ダメ。追加でかなり強力な麻痺)」持ちのドラゴンまでは何とか倒したものの、死亡者蘇生と索敵に時間かかり、2hアビNMを一匹も倒さずで@10分お知らせ。2h持ちのNMを倒さないと、ボスがその2h使うし、残り倒してないドラゴンもいて(ドラゴンを倒すと該当WSをボスが使わなくなる)、ダメ元でボスつってきて戦闘開始したものの時間切れ(倒すと延長60分)。ドロップは一貨幣一枚すらなし(*_*) 戦略見直しで日曜につなげよう。

その後は、エボカーリングのためのラスト試練。風試練募集。忍モ黒白(うち)75集まったので、突風の回廊へお出かけ。風曜日だけども余裕の勝利(´∀`) 最後のアイテムをノーグに持って行き、これでリングもらえるはず。なんか時間かかりそうだが(・ω・)
追記 リアル24時間くらい後で話したらリング貰えました(´∇`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0