SSブログ

フェロー育成、昨日の続き [Others( ^-^)_旦~]

ヨト、釜前での努力にもかかわらず、イマイチ装備変更がうまくいかないので(やっぱ弱い敵相手はまずいのか?)、ここはサンド装備はすぱっと諦め、ウィン装備狙いで行くことにしました。
んで石の区から水路(Toraimarai Canal)へ。敵は水クリ持ちでもありますし(`・ω・´) 召68サポ白でお出かけ。スニなしでは絡まれまくりなので、怖くてサポシは無理です~(´Д⊂
狙いは60~62のカニ。スニして犬様当てて通路へ戻って戦闘です。しかし敵つええなあ(;´д⊂) 
場合によっては3回エクリプスバイトがいりますよ。ちなみに、試しに63~65の魚にケンカ売ってみたら、犬様の方が先にちぼう。ストスキの隙にシヴァ姉呼び出して何とか撃破。
んでカニオンリーで何とかかんとか。一匹やったらMP休憩ペースですけどねい。まあ目的は装備固定なのでいいかなと。
召68の経験値もちまちま入るので、召Level69なりましたとさw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0