SSブログ

黒上げあちこち&精霊魔法購入 [Blm Lvlup(*゜―゜)]

オートリダ発動黒69でナ70赤シモ白69を集め、クフ時間岩奥のコカ&トラ戦へ8000ほど稼いで解散となり、風呂後は黒で売れ、黒侍69狩忍白68詩67で、ヨトから怨念(Den of Rancor)へ。トカゲ5チェで稼ぎ。やはり8000げっつ。
ジュノ帰宅後、マント新調。今までのエンパワーマントは黒召装備できないので、レインボーケープ(黒召ではまだ着れないがw)を68万で購入。お古は40万で出品し、かーくん維持費0になったので、かーくん釣れて船に釣りに行ってきました。モンス釣ってもかーくんが相手してくれるので釣り続行できます(´∀`) ここまで昨日。
今日もやはり黒69で売れ、龍のねぐらのクモ戦へ。忍侍詩白70黒侍69でっす。
んでも、さすがさもらい×2。連携2セットで余裕の5チェ。10000稼いで解散。惜しいなあ、もちっとで黒70だったけど(´¬`)
で、黒70目前なので買いましたよ、ウォータ4が149万。もうヤケで、トルネド28万と、フラッド50万も同時購入・*:・(人´∀`)・*:・(←このような新・顔文字は「なつみかん日記」様よりw) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0