SSブログ

フェローレベル55到達 [Others( ^-^)_旦~]

うちのフェロたん、サンド装備をグレードアップするため、ひたすら監獄で戦い、胴で言うところの、スケイル→ブレストプレート→ミスリル→アイゼン→カラパス→ゴールド→腹当まで来たのですが、そのあと、種族装備に戻っちゃいました(´Д⊂
これはいわゆる突然変異らしい…。支配リージョンの他に、敵の持つクリの属性が装備変更に影響すると言われ、サンド系は火と雷、バス系は土と風、ウィン系は水と氷、獣人支配系は光と闇と言われるアレぽいです。監獄敵、闇クリ持ちですから~。
なので、今夜は、サンドリージョン&敵が炎か雷クリ持ち&フェロレベル54でもとにかく経験値が入る&召68できれば経験値も欲しいなあという条件を満たした、ヨトの釜前のゴブ戦にお出かけ。
68召、絡まれない“楽“ですね。気合いでサポシの不意テーカーw フェロたんは治癒タイプ出動。
…それにしても…フェロ導入以来、暇にあかしての低レベルジョブ上げができなくなったな…タクティパール導入で尚更…(;´_`;) フェロレベル55~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0