SSブログ

黒上げ in 龍のねぐら [Blm Lvlup(*゜―゜)]

人はいれども、リダはおらずでオートリダ発動。詩さんいたので黒になって、モ67黒赤詩戦68ナ69で、龍のねぐら(Dragon's Aery)広場のトンボ戦へ。
昨日はMPヒーラーおらずで苦労したけど、今日はふたりもで、5チェ余裕の連戦。実質2時間ちょいくらいの戦闘で10000は稼いだヽ(´ー`)ノ 逆に敵が足りなくなるくらいの勢いw 確保予定していたナイトさんがタトに取られなければなあ(iдi) 盾待ち1時間以上に及んだよ(´Д⊂
んでもおかげで黒Level69、買っていったファイガ3習得。光連携にMBするたんびに、怒ったトンボが向かってきますw

その後はLSめんつでベドー奥へ水4目当てと、おやびんの潜在外しに行ってきました。まあ…でねけどね…。

さらにうちは、こないだのIさんのアドバイスに従い、召68でフェロ育成にお出かけ in 監獄してみました。フェンリル様呼び出してエクリプスバイトで削り&タゲ取らせという方法です。これ正解(!o!)オオ! 白75サポ黒でひーひーの相手だった、監獄の一匹コウモリとか犬がエクリプス一発で半分以上削れますよ。今までは時間で帰っていたフェロたんも今日は倒した数で帰宅ヽ(´ー`)ノ おまけに召68Exp1700げっつ(´¬`)  
(@から思えば1700は計算ミスぽい…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0