SSブログ

カーバンクルミトンやっとこさげっつ [Others( ^-^)_旦~]

黒68で売れ、他69の黒黒白シ侍忍で、ビビキー奥のゴブ戦へ。最近では珍しくMPヒーラーなしだけど、火力あって沈めるの早いのと、ゴブ自爆でも白の回復力があるのでそこそこ稼げました。
んで、イシュさんと釜にフェロ上げ行き、時間差あれど、ふたりのフェロとも、ボム自爆でちんじゃって終わりw

ジュノ帰ると、かーくんミトン取りのシャウトがあったので行ってきました。NMを湧かせるトリガーアイテム“ウガレピの供物(エクレア)“持ってなかったので、先に行って取っておいてくださいとのこと。???、2時間リポップなのでして。
ウガレピ最初のマップから北方向の隠し部屋の方へまわり、いったんヨト出てから次マップへ。75でもからまれるわ魔法感知はいるわでこええよー。ヨトから入った2部屋の方にはなし。エスケしてヨトから怨念洞に入り、怨念側の4部屋の方へ。インビ切って扉開けて中覗くんだけど、一回トンベリに見つかってエリア逃亡((((;゜Д゜))) んでもありました、???。中のトンベリ後ろ向いていたのでウガレピの供物ゲットしてデジョ逃亡。
んで、白/黒75うち、赤/白75、赤/黒64、竜/忍75、シ/忍67、赤/忍75で、まずは高僧のカギ取りに怨念洞に行ってから、ガーディアン倒して入った部屋の上の階段へ。高僧カギで扉開け、北の丸い部屋へ。中のトンベリ掃除して、???に供物をトレードすると召喚トンベリNMがPOP。リダはちょと戦力不安と言ってましたが、まあ余裕でした。NMが1分に一回使ってくるシアリングライトもうち含め回復力あるので問題なし。タル白とかでも、後衛はシアくらったらストスキ張り替えておけば怖くないです。一番怖いのは、竜さんが急所突きかわせなかったときですな(バインド技がある)。
15分ごとの???POPで4人分、きっちりカーバンクルミトンげっつですヽ(´ー`)ノ 光契約書も1回出た。もちろんうちの時じゃないけどね(;´д⊂)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0