SSブログ

フェロクエ「ふたりの想い」 [QuestΨ(`∀´)Ψ]

フェロ限界突破クエ2「ふたりの想い」行ってきました。
レベル51で上層猫に話しかけたら発生しました。
猫の次は毎度のお医者さんの所に行き(ぷろまみっそん関係の話だったらもう一回話す)イベント、次また猫で。イベント見たらクフィムへ。ミザレオワープちょっと手前の謎の白い構造物(エビが必ずいるアレね)の手前にGiant Footprintがあるので調べると、イベントのあと巨人が赤ネームでPOP。離れると岩掴んで投げてくるヤツです。フェローと共に倒します。
監獄の55-59コウモリと比べてもやや弱い感じ。上限55から60への突破クエだから、巨人のレベルは55程度かも(HPは約2600らしい)。
倒したら忘れずにフェローに話しかけ、上層猫に戻りイベント、またお医者さんのところでイベントで終了。またもええ話です゜゜(´□`。)°゜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0