SSブログ

Gちょん再出発w [Helping(´з`)y-~]

白いないせいか、召67で売れ、忍シ竜赤黒69とで、ビビキ混んでいたのでロメ(Ro'Meave)へ。右の右でエビ3チェくらい。魔導士エビはまだちと辛いかも。んでも召喚Level68なり~。

その後、LSのGちょんがリンクパールくださいというので、新人獲得かと思いきや、今まで奥さまと※※※(←大人の事情で秘すw)。PS2その他一式買い込んできて、Gちょんの方が新しいアカで再出発だとw んでキャラメイクなんだけど、ガル案等ははLS内で却下w
結局、タイプ同じで、サンド人タルNewGちょんn(←ちとnが多いw)の誕生。今度はとりあえず前衛畑を歩んでいくこととし、戦士でロンフォへ。なのでブラクロ着てPL行ってきました(´∀`) ゲルスバなどにも行き、戦士レベル10~。途中、奥ちゃま猫が出てきて挨拶してくれました(*´д`*) …がPL頼んだらは、Gちょ曰く「あの猫じゃあてにならない;;」そうで……(‥ゞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

らいか

おひさしぶりんのカキコでし^^
そっか~。ごりちょんn再出発か~^^
ZEROに新年のご挨拶にいってないので、近々顔出しま~す('∇')ノ”
by らいか (2006-01-02 14:22) 

Tomika

あけおめん~
ごりちょんn、昨日あたりはオリジナルを使って自分でPLしてた模様w
by Tomika (2006-01-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0