SSブログ

プロマみっそん「向かい風」 [Missionヽ(´ー`)ノ]

暇なので、フェ・インでカギでも出ないかなとうろうろしていると、礼拝堂以降何かとプロマみっそん一緒の魔導士エルさんとお供の忍さんからtellが。
というわけでジョブ等色々話し合った挙げ句、行ってきました「向かい風」。ジョブ構成は忍狩獣黒召召(うち)。
千骸谷のDark Miasmaを調べて50制限BF突入ですが、いったん入ってイベント見てから離脱し、作戦会議。
倒す順番は世間一般の通り、Y(暗/モ)→Z(竜/白)→X(獣/忍)てことに。当然子竜とペットのおまけ付きです。で、これは一応予備的考えで、基本は、開幕Yに、獣さんのペットと召喚×2のタイタン(土曜日砂嵐だった)をぶつける。そして即アストラルフロウ発動し、アースフューリー 、リキャ1分あるので、いったん召喚獣はしまってスリプガ&寝ない相手は忍さん挑発でタゲ取りでキープ。
で、この通りいけましたъ(`―´) 一発目のアスフロ後、うちスーパーエーテル(MP100回復)飲み、1分我慢。すでにこの段階でYとZの二体しかいない感じ(`・ω・´) んで召喚×2でフロウ二発目発動。結果。忍さん曰く「挑発2回しただけw」、狩さん曰く「いちおイーグル撃った」、獣さん曰く「いつの間にか(敵が)いなくなってる」ってことで、BF出てもフロウ残っていたので、実戦闘時間は3分いってません。大変と聞いていたのですが、笑えるくらい呆気ない勝利でした(´з`)y-~

註)@で知ったのですが、アストラルフロウのダメージは残りMP量に比例しないということも聞きます。使用可能な最低MP量(レベル×2)の状態でフロウ技を発動しても、MPマックスの時の発動とダメージはほとんど同じらしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0